--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.22 商大クリ改造メモ
以前のチーク製商大クリ2隻を初期化してみます。
んで・・・

★1(急加速) 大ガフセイル・防汚塗装・大マスト
★2(高層見張り台) 大スクウェアセイル・マストトップ・上質リギング
★3 大ラティーンセイル・渡し綱・舫綱
★4 大スクウェアセイル・舫綱・舫綱

(縦帆+115/横帆+130/旋回+9/対波+2)
たぶん出来上がる船の期待値は、帆MAX、旋回16、対波11かな

★1(急加速) 大ガフセイル・防汚塗装・大マスト
★2(工作室) 大ラティーンセイル・工作室・大マスト
★3 大スクウェアセイル・渡し綱・舫綱
★4 大スクウェアセイル・舫綱・舫綱

(縦帆+115/横帆+130/旋回+9/対波+2)
こっちでも同じだね。期待値は、帆MAX、旋回16、対波11かな

-----------------

商用クリッパーは5回強化できるし、帆が+90でMAXなので
チーク製をまたまた初期化から

★1(急加速) 大ガフセイル・防汚塗装・舫綱
★2(調理室) 大スクウェアセイル・調理室・貯蔵庫
★3 大ラティーンセイル・渡し綱・舫綱
★4 大スクウェアセイル・渡し綱・舫綱
★5 大ガフセイル・舫綱・舫綱

(縦帆+105/横帆+90/旋回+15/対波+4)
中間値を引けないと横帆がMAXを割りそうだけど、
期待通りの数値を引くことが出来たら、帆MAX、旋回24、対波13かな
★4の段階で横帆+90を割っていたら★5で大マストをひとつ入れてね。
Secret

