--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.12 たまには金交易でも
7月11日(日)のリオの金相場は22時に87%↓底でした。
24時間サイクルなので暴騰暴落がない限り、火曜のメンテまではこの時間だね。
メンテをはさむと1~2時間うしろにずれます。
ちなみに金は1時間に9%ずつ変動。
リオ金なら130%台ぐらいまで余裕で利益もでるし、イスパなら売り場も多いから
数回運んでもいいね。
地方上納にしてショップに出すのもありかな。
中南米東岸の安全海域は13日(火)の23:19まで。

火曜のメンテでエルオリエンテのChapter3導入なので、いいタイミングだね。
副官船長のレベル制限撤廃があるから、船大工はちょっと忙しくなるかも。
新しい遺跡ダンジョンにも興味あるし。宋山里遺跡群だっけ。
そんな訳で今日ぐらいは金交易でまったりしてみては?

Secret

