--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.27 再び逃亡の日々
イスタンブールじゃアパが遠いし、待っててもらちが明かないので
思い切ってポルトガル亡命することにしました。
これで最後の7カ国目。こいつが片付けば、リスボンで強化できちゃうね



↓このセリフを聞くのは何度目だろうw

2010062602.jpg

ブラガンサ公爵>
そなたのような偉大な航海者が我が国の力になってくれるとは実に心強い
しかしオスマントルコと我が国は仇敵の関係
いま 我が国へ亡命すればそなたの名声は地に落ちよう
また 追従者に対する見せしめのため賞金首として手配されるかもしれぬ
さらに 忠誠の証として国家貢献勲記を200枚納めてもらいたい
それでもあえて我が国への帰属を所望すると申すか?


2010062605.jpg

勲記200枚あったら造船紙作れちゃうじゃないか;
しかたねぇなぁ・・・

2010062606.jpg

ポルトガルに亡命しました
全名声が50000下がりました
悪名が5000増えました
オスマントルコへの敵対度が100になりました


オスマンに行きと帰りで名声8万と5万削られちゃったよ
もうまともに転職クエすら出せません。。(´・ω・`)

2010062607.jpg

オムレツ>うは
え>まっかっかー
サ>ポルトガル人だー
え>うし!沖にでるのだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

対ポルトガルとの関係が平常に戻ったら、オレンジネームになるのかな?
悪名999まで下げるのと、どっちが長くかかるんだろ?σ( ̄、 ̄=)ンー

2010062608.jpg

また人気のない海域にポイしてもらいました。
でも、ただですむ訳がないよね?
恒例のアレですよ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

え>さてお食事の時間です~
る>え
る>PK?
じ>くてれ~
オムレツは艦隊から除名されました
艦隊が解散しました
☆でこぽんの強襲です!
☆でこぽん>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
オムレツ>(「 ゚Д゚)「 シャーッ

2010062609.jpg

敵船☆でこぽん☆に拿捕されてしまいました!
49335㌦を失いました
☆でこぽん☆に敗北しました…
戦闘名声が44下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください

2010062611.jpg

俺ぐらいバッテンが似合うはちょっといないね!

・・・。

2010062612.jpg

さて1週間がんばってきますか・・
Secret

