--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.26 孔雀の餌
ペットに孔雀を貰ったので餌を仕入れることにしました。
孔雀いいよね!羽を広げると カカカカ((*゚Д゚*))カッコイイ

Wikiを調べてみると、孔雀の餌は混合餌(昆虫)だそうな。(´・∀・`)ヘー
材料もEUだけで調達できる見たいだし、ちょっと作ってみるかな。

まずはジェノバ北西にて
2010062501.jpg

ミミズの調達から。

2010062508.jpg ミミズ(調達R6)
分類:医薬品
地中にすむ環形動物。食材や虫類薬として重宝される。

え;これが医薬品?Σ(`・Д・ノ)ノ
Wikipediaで調べてみると確かにそんなこと書いてるね。。
調達Rがこいつだけ高めなので、ちょい時間かかったかも。


続いてナポリ近郊にて、コオロギの調達
2010062502.jpg

こんなものが取れるなんて知らなかったよw
使い道ほかにないみたいだけど。

2010062509.jpg コオロギ(調達R4)
分類:家畜
東洋で娯楽道具として珍重される昆虫。薬にも用いられる。

こいつはガンガン取れるからあっという間にクリア。


最後にモロッコ西岸にて、
2010062503.jpg

おなじみのアリンコの調達。
保管上げでとったことあるでそ?ない?

2010062510.jpg アリ(調達R4)
分類:医薬品
薬や食材としてさまざまな地域で用いられている昆虫

これらをセビリアの調教師の固定レシピ、「餌動物の調教術」(保管7)で
それぞれ生餌(ミミズ)、生餌(コオロギ)、生餌(アリ)に加工。

そして、リスボンの調教師の固定レシピ、「餌付け達人」(保管10)で
混合餌(昆虫)にして出来上がり!

これ↓

2010062507.jpg

てかこれ、団子にこねてるんじゃ。。
うう・・気持ち悪い・・吐き気が・・(((|||_ _)ノ|電柱
Secret

