--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.16 逃亡の果てに
漂白で退屈してたら商会のフレがお見舞いにきてくれました。

2010061401.jpg

やっぱり持つべきものは仲間だね♪(=´▽`=)
ってこんな辺鄙なところなのに、なんでロワなんだよ。。
この海域、俺しかいないんですけど・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

そうこうしているうちに15日の商会コンペの納品日になっちゃいました。
いますぐ帰ってこいって?
まだ悪名60ほど残ってるんだってば;

リスボン沖で商会の仲間たちの暖かい出迎え↓

2010061501.jpg

船員1でからんでくるなーヽ(`Д´)ノ
漂白してるのに悪名増やさせてどーしる。。
鬼です、コイツラ・・・(つД`)・゚・

2010061502.jpg

妨害にもめげず、ひたすらウロウロすること小一時間

2010061504.jpg

ついに白ネームにもどったお(^ω^)
でも実際にはまだ悪名999残ってるんだけどね。

2010061503.jpg

ひさしぶりにセビを地を踏みました。
納品のために・・・。褒めて!

2010061505.jpg

白ネに戻ったことだし、さっそくオスマン領地の投資の旅に5-5-
アルジェでハイレディンの助言をもらってみたり。

2010061506.jpg

↑って「装備品の耐久度低下を防ぐことがある・寄港した際、船の耐久度全回復」の
効果があるみたい。イイネ!
これでオスマン造船もできるようになったし、最後はポルトガルだけだね。
亡命は納品前は避けることにしよう・・・(今回の教訓)
Secret

