--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.03 回避あげしなきゃ。
オムの漂白をしようと思ってたんだけど、中南米東岸が安全海域になったので
先にバンビの回避上げを片付けちゃうことにしました。

海事をやる人なら誰もが一度はやったことがあるクエだよね?
通称、穴クエ。

2010060201.jpg

回避フルブーストでひたすら撃たれるだけなんだけどね。
ついでに修理と消火も上げれるね。
そうそう、火炎弾なので誘爆ダメージさえなければ痛くないので、
弾薬は積まないで。
んで誰かさん、これで回避を2日でカンストしたって?

2010060202.jpg

確かに熟練の入りはいいけど・・・2日じゃ絶対㍉!w
なんだか途中で眠くなってくるお・・・Zz(ρω-)。о〇

今日のところはR9達成で睡魔が・・・。
6月8日23時18分まで安全海域だから1日1~2ランクずつ、のんびりやろっと。
【追記】
6/3 4時間やってR9→R11、熟練値の時給4~5Kってとこか。
やっぱりあと2日かかるお
Secret

