--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.02 アッラー・アクバル
アッラーは偉大なり。
海戦も終わったのでそろそろイスタンブールにお引越しの時期だね。
タイミング的には今かな。

2010060101.jpg

なんか色落としに1週間ぐらいかかるらしいね・・・
PKKされたらやだなぁ(´・ω・`)

2010060102.jpg

イブラヒム>また 非ムスリムである貴殿の自由を保障するため
イブラヒム>人頭税として1000万ドゥカートを支払ってもらいたい
イブラヒム>それでもあえて我が国と契約を結びたいと申すか?
オスマントルコと契約を結ぶと名声が著しく低下し、悪名が大きく増え
オスマントルコ以外の国との関係が極度に悪化します

でも船大工なら亡命しておかなきゃね。
ターキッシュガレーぐらいしか作らないかもだけどさ、
あれ、いい船なんだよね。
ふーちゃんから新造の予約も入ってるし。

2010060103.jpg

ポチッとな。

2010060104.jpg

全名声が50000下がりました
悪名が8000増えました
フランスへの敵対度が100になりました

2010060106.jpg

うう;指名手配みたいだ(´;ω;`)

2010060105.jpg

賄賂を払わないと街に入れてくれないし;
つか、敵対100のフランスの同盟港には上陸もさせてくれません・・・
PKって苦労してるのね。

2010060107.jpg

これから逃亡生活にはいるため、でこちゃに人目につかないところに
送ってもらいました。

room1:オ>亡命したぁ~
room1:が>おめです^-^b
room1:で>逃亡してきます
room1:り>おめめ~^^
room1:が>@w@
room1:オ>引っ張ってもらってます
room1:で>長崎前なら安全でそ(●´・ω・`●)

ちょwwwwマテ!!!www

2010060108.jpg

人目がないところでいきなり態度が豹変?!

2010060109.jpg

敵船☆でこぽん☆に拿捕されてしまいました!
3168014㌦を失いました
アラビアンシューズを接収されました!
ダマスク織ドルマンを奪われました!
水を133奪われました!
共有倉庫の内容を更新しました
☆でこぽん☆に敗北しました…
戦闘名声が44下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください
賞金を払えなかったため、通常より長く対人禁止状態となります

ダホレンジャーめ・・・(´;ω;`)
ふぇぇ~共有倉庫のお金も持っていかれるんだ?
キャプテンバッグ、バインダーのアイテムや消耗品、銀行内のアイテムは
無事みたいだね。
ホントは船員を削ってもらうのと、何が獲られるか実験だったんだけどねw

で>服までぬがせたw

2010060112.jpg

☆でこぽん☆からトレードを申し込まれました
共有に入れておいたお金は預かっててもらおうっと。

2010060113.jpg

で>ごちそうさまでした(●´・ω・`●)
オ>でこちゃに食われた;
で>えへ
オ>(´;ω;`)エーン
ス>ぶw
で>お仕置きなのら
で>罰点つけといたー
オ>服もぬがされたー!
ア>男と女は所詮喰うか食われるか。。
オ>激しいんだから;
ス>なにしたんだろ。・・・
で>・・・・・

で>また近場きたら食べにくるー
え>漂白終わる前に粘着しにいこう・・・
食わんでいいっ!wwww


2010060114.jpg

バッテンつけて逃避行中・・

Secret

