--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.31 大海戦当日
前日の土曜日しっかり準備したつもりだったんだけどねー

2010052901.jpg

甲板戦のことを忘れてたので、陸戦アイテムを銀行にしまったままでした。。( ̄Д ̄;;
貫通1386の名匠キャノン砲5基と船首天使砲はアパにしまっておいたのでいいけど、
巧匠圧延鉄板3枚は早めに作っておかなきゃ。開拓地が中枢じゃないと作れないしね。
あと船首像も邪魔になるから次回にまた作るかな。
暇なときにタロットで女帝を引いて船部品の耐久戻しておかなきゃ。
次回に備えて

【用意するものリスト】
艦隊料理・名工大工・盟約の美酒・酔い覚まし
陸戦治療薬・奇跡の乳香・ディオニソスの酒
ガルーダの像・巧匠圧延鉄板×3・改良ゲルン帆×4

でこちゃに誘ってもらって、穴猫さんの艦隊に混ぜてもらってフル参戦してきたんだけど
周りの人がうまいので見てただけです。
いや、邪魔してたかもw
穴猫さんの方たちありがとうございましたー

2010052902.jpg

噂の大海戦参加褒賞のロット。
3枚もらってあけてみたら、海獣のお守り×2と国家貢献勲記が10枚。
ハズレ・・・だったのかな??
wikiで調べてみると
国家貢献勲記10、海軍出動要請書5、名工の大工道具5、名工の特殊修理道具2、
大砲職人の鍛錬具2、海獣のお守り3、雷獣のお守り3
こんなものが出るみたいです。

2010052903.jpg

終了後、ナポリの教会前にいた連盟の人たちで記念撮影。
イング・ヴェネ陣営の方たちもお疲れさまでした。

2010052904.jpg

最後に・・・
帽子とブーツありがと~!
大事に使わせてもらうね(=´▽`=)
Secret

