--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.20 準備できたんですけどね
やっとオスマン交信がおわったー!
もう親愛になったのでいつでも亡命できるお(^ω^)

2010051901.jpg

でもふと気づいた。もうすぐイングターンの大海戦があるジャマイカ
来週の週末だっけ。どうやら対象港はナポリが有力な感じ。
せっかくだし、今回バンビーノで参加してみようかな。
どんなに急いで帰っても20時に間に合うかあわないか、ギリギリって感じ。
来週は土曜も仕事だし、日曜のみのフル参戦かなぁ

ってことで、オムのオスマン亡命は大海戦後にしますわ。
カロやキャノンを作ったり、戦列艦の強化したり、他にも造船依頼とかあるかもだし。
造船で浮いてる間、きっちり交信しておかないと、せっかくあげた友好度が
減衰しちゃうから気をつけないとねー
Secret

