--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.18 交信(更新)めんどくさい;
お久しぶりです。
別に死んでたわけじゃありません。
造船キャラのオムレツの亡命準備にオスマン副官を育てたり
Chap2「Ilha Formosa」のアップデートで台湾で交易したり、
追加されたダンジョンでアイテム獲りしたり、けっこうアクティブに活動してたんですよ?
でも遊ぶのに忙しかったし、ブログ更新するのが面倒になってきてw

2010051703.jpg

2010051704.jpg

んで近況報告なんだけど、カーラの見張りが90になったので、そろそろオスマン交信を
始めてみようかなって。

2010051701.jpg

ちなみにいまオムレツは、イスパ→イング→ヴェネ→ネデ→フラと5カ国亡命まで進んでます。
次はオスマンの予定なんだけど、オスマンに亡命しようと思うと、オスマンとの関係を「親愛」以上に
しなきゃいけないんです。

んで交信だけどね、
これって10日間に1度しかできないし、ずっと動いてなきゃいけないんです。
見張り特性90もあるのに失敗も多いし。。(´;ω;`)
ちょっとでも成功率を上げようとタロットを引いてるんだけど、「正義」がひけなくて
なぜか「太陽」ばっかり!

2010051702.jpg

それでもなんとか「好意」まで上がってきました。
盟友親愛信頼好意-友好-平常-不信警戒敵意険悪敵対
あとふたつだー!

2010051705.jpg

でも間違えて戦闘ふっかけてしまいそうでコワイお(´・ω・`)

2010051706.jpg
Secret

