--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.16 取引スキル強化週間
とりあえず今週は火器取引から。
せっかくいまイスパ国籍なのに火器取引R8+4とかじゃもったいないよね。
他国籍だと火器取引上げは赤字になりやすいんです。カテもいっぱいいるし。
せめてあと2つ上げてR10にしておかないと。

南蛮貿易で種子島を持って帰るときに、火器ランクが低いと交換率が悪いんだっけ?
それにカロを作るときにも交易品の大砲があまり買えないから苦労するんデスヨ。
造船修行のお陰でカテ3は大量にあまってるから、バルサーアルジェか、バルサーチュニスで
ウロウロしてみます。
でも、赤字上げする気にはなれないので、相場が悪かったらリオの金交易に一発行ってから
BC期間中だし、カロかキャノンを作って売ろうっと。

そうそう、昨日の夜、チュニスにトゥンバガを落として工芸品暴落で調整したんだけど、
瑠花さんがナポ-チュニで、工芸品・美術品の取引上げをしてたみたいなんだよねw
やヴぁい バレタラ殺される・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
今度から銀で調整することにしよう。。カリブで銀買ってこなきゃ。

リオの金だけど、昨日までは夕方に底の時間だったみたい。
今日のメンテで後ろにずれると思うんだけど、何時頃になるかなぁ・・・。

【追記】
20時でリオ金105%↑でした。金は1時間に9%変動するんだ。
暴騰・暴落が無い限り24時間サイクルなので、来週火曜日のメンテ明けまでは
18時に87%↓で底値ってことだねん (´・ω・`)b
スポンサーサイト
Secret

