--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.11 お金がないっ!
造船もひと段落してそろそろ亡命準備にかかりたいな
でも、お金がにゃい(´・ω・`)
造船修行を始めてから出費ばっかりでちっとも稼いでないし
今日まで船の作り直しばっかりしてたよ・・・。

各国の本拠地と領地の投資巡りで最低200Mぐらいは出費確定だし、
亡命巡りをしたあと戦列艦を新造したいんだよな。
専用艦建造許可証もまだ欲しいしさ。
資金が潤沢ならFSタキガレ(鉄製)も新造して5回強化してみたいとこなんだけど
とりあえずお金稼ぎか。

むぅ・・誰か南蛮貿易に寄生させてください(´;ω;`)
Secret

