--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.13 近況報告
カルカッタでひたすらベルベットを織る日々です。
まずは金交易メインだったオムの交易経験をカンストさせること。
次にオムのお古の商クリをセカンドに譲るためにセカンドの交易Lvを52まで
引き上げること。
やりたいことは色々あるんだけど、こいつが終わらないと先に進めないんだよね。
今オムが海事Lv52/交易Lv62/冒険Lv52
次の相場で交易Lv63になりそうなんだよな。
ホントは商大クリ2隻で交易したいんだけど、それはずっと後回しでいいかな。

こいつがすんだあとの予定は・・・
オムを海事転職させて海事Lv56を目指す&戦術スキルを上げる。
バンビの冒険&海事Lv52まで育成。

カルカッタの相場次第なのでいつまでかかることやら。
もうね、繊維暴騰とか勘弁してください・・・。
Secret

