--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.26 FS商用クリッパー
今日は調理キャラのために商用クリッパーを強化してみようっと。
こいつも注文船舶なので気楽だね
まずは例によってチーク装材と適当な帆で強化してから初期化。
んで★1の基本船体をチーク製にしたところで、

★2(急加速) 大ガフセイル・大マスト・防汚塗装
★3(調理室) 大スクウェアセイル・調理室・貯蔵庫
  ※大ガフセイル(縦帆+25~35)
  ※大マスト(縦帆+15~25/横帆+15~25)
  ※防汚塗装(縦帆+5~15/横帆0~10/装甲-1~0
  ※大スクウェアセイル(横帆+40~50/縦帆-10~0
  ※調理室(倉庫+2~6/船室-4~0
  ※貯蔵庫(倉庫+4~8/船室-4~0

ここまでの補正範囲は縦帆+35~75/横帆+55~85、中間値は縦帆+55/横帆+70

2010022601.jpg

縦帆+55の横帆+75、まずまずだね。
んじゃ

★4 大ラティーンセイル・司令塔・司令塔
★5 大スクウェアセイル・司令塔・司令塔
  ※大ラティーンセイル(縦帆+40~50/横帆-10~0
  ※大スクウェアセイル(横帆+40~50/縦帆-10~0
  ※司令塔(旋回+1~2)

2010022602.jpg

帆性能はMAX達成したけど、旋回は+5かぁ 
司令塔を4つも入れてるのに思ったように上がらないもんだね。

2010022603.jpg

でも、これがあったら旧型の高速ケベックはもういらないかな。
船枠が空くからいいね。(=´▽`=)
Secret

