--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.20 造船カンストしました
やっと終わりました。(つД`)・゚・
これでようやく船大工と名乗れそうです。
分からないことだらけで、一人前にはまだ程遠いけどw



DOLを始めた頃からの憧れだったし、ずっと目標だったんです。
6カ国造船が俺のゴールなんだけどね。
でも、何のために造船をあげたかったのかなって振り返ってみると
フレに喜んでもらいたかったからなんだよな
それが途中で造船をカンストすること自体が目的になっちゃったので、
実際に達成してしまうと高揚感より脱力感しかないです。
ひと段落したけど何をしよう・・・何がしたかったんだろって感じ。

ダックさんが造船カンスト後1週間で引退しちゃった気持ちが、
ちょっと分かる気がする。
もう疲れちゃったよ、ママン (´・ω・`)
俺は亡命巡りが終わったら、次にやりたいことを見つけられるんだろうか。
とりあえず亡命の前に船をいくつか作って遊んでみるかな。
スポンサーサイト
Secret

