--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.02 大投資戦があったよ
今日もまったりと造船修行をしていたら、突然パレンバンで大投資戦が
始まりました。東南アジアは2月2日の23時まで安全海域。
造船紙も欲しいし、ここは行っておかなきゃ!

ちょうどバンビーノがジャカルタにいたんで、ジャカの銀行でクエ受けしたんだけど、
投資後の報告ってジャンビとか、他の港でできたっけ・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ
大投資戦ひさしぶりだから忘れちゃったよw
前回は・・・オスロの大投資戦に行ったんだっけか。

結論はできます。投資申請書もいりません。
一度も投資したことのない港でも、いきなり20Mポンと投資できます。
大国だと20M投資して、国家貢献勲記100枚。
小国だともっとたくさん貰えるんだろうなぁ・・・。

2010020101.jpg

しかし、どこにこれだけの人がいたんだろうね?
バレンバンからジャンビまで船がつながってましたw モウネ、歩いて渡れそうなぐらい。
めちゃ重かったお!
はじまって1時間ぐらいでこんな感じ↓

2010020102.jpg

バンビもとりあえず200Mほど投資して、貢献紙1000枚もらって来ました。
これでも専用艦建造許可証と交換したら、たったの5枚なんだよな;
船を作るのってお金かかるよね。(´・ω・`)
Secret

