--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.01 なめてました
2月になったけど造船おわらねぇぇぇぇ!
想像以上に大変だったんだね。(´・ω・`)
やっと造船R13だよ。。

でも、カテ3とカテ4が大量にたまってちょっと嬉しいかも。
造船終わったらあふれたカテを使って火器取引とか貴金属取引とか
もうちょっとあげようかな
亡命巡りもするんだし、ついでに取引スキルの底上げをするのもいいかも。

○鉱石取引(カテ2)
コペン(鉱石4種)⇔リューベック(鉱石4種)イング

○宝石取引(カテ4)
ペグー(宝石4種)⇔アチン(宝石1種)ポルトガル
ホルムズ(宝石2種)⇔マスカット(宝石1種)ポルトガル

いまさら宝石なんか・・・って気もしなくもないけど、
やっぱりインカロとかピンクダイヤとか買ってみたいんです。
宝石はどの海域でも売ってるからお土産にちょうどいいんだよね
Secret

