--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.20 ルクソール深層
クリアできたー!(〃▽〃)
サイファさん、でこちゃありがとー
俺はついていっただけですケドネ |ω・`)
防御をしっかり固めないと、フルボッコされたらダメみたい。
サイファさんでも瀕死になりかけてたもんなぁ
死ななかったけど。チッw
ルクソールの最深層ではどうやら防御200↑は必要だね。
ブーツ作ろうかなぁ・・・

2010011801.jpg

これがクリア時の発見物。

2010011802.jpg

↓が階層クリア時に取れたアイテム。
しょぼい(つД`)・゚・
あ、こっちはただのドロップで、気付け薬のほうが階層クリアアイテム?
wikiを調べてみると、生者の街の書とか出るらしいんだけど、
もしかしてまた次のダンジョンの深層に必要なアイテム??

2010011803.jpg

九柱神の書の方だけど、ギザ深層は3回連れて行ってもらったけど、
まだでません。
やっぱり日頃の・・・(´・ω・`)
Secret

