--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.17 大事件だぁぁぁヽ(`Д´)ノ
DOLの歴史6年間の中でも滅多にない大事件ですっ!
なんと★アップルパイ★がこの度、商館をゲットしましたっ!!!ヽ(`Д´)ノフォォォォ
セビリアで登録されている商会は179軒、そのうち商館を持っている公認商会は
たったの20軒。
ほとんどがスタートダッシュ組で、これまで商館主の交代はほとんどないそうです。
特にリスボンやセビリアではね。

これです↓セビリア13番商館。セビリアでも5つしかない大型商館だー!(^ω^)
家政婦までついてるし?w

2010011501.jpg

実はエスペランサさんが商館維持条件を満たすことがそろそろ難しそうだって
情報を数ヶ月前から入手していたんです。
それ以来、商会内ではこのことをトップシークレットとして、商館奪取に向けて
毎月の商会コンペティションの納品で常にトップを目指してきたんです。
ライバルの影に怯えながら。(つД`)・゚・

2010011502.jpg

そしてエスペランサさんが商館を失った今月15日のお昼12時に
こんなメッセージが流れたそうです。

おめでとうございます。
★アップルパイ★商会は今月の商会管理局への貢献が認められ、拠点街の商館が購入可能になりました
(中略)
★アップルパイ★はセビリア13番商館に転居しました
★アップルパイ★商会は昇格しました

そんな訳でセビに集れる会員達で記念撮影♪

2010011701.jpg

商館持ちの商会に加入したんじゃなくて、みんなで頑張って商館を取りにいって
獲得できたので、めちゃ嬉しいね!
こうしてみんなで集れる場所ができたっていうのはいいなぁ(=´▽`=)

2010011702.jpg

11番商館の熱い海のマダム連合のみなさんもお祝いに駆けつけてくれました。
熱い海のマダム連合さんは公認商会R7の大商会です。

>11番商館の熱い海のマダム連合ですw
>蕎麦くださいw
>ちゃうでしょw
>お祝い品もらえるって聞いて・・・・w
>引越しの挨拶は蕎麦ですよね~~
>商館獲得おめでとう

すみません、蕎麦用意しておけばよかったですねw
ご近所同士、これからもよろしくお願いします。(〃▽〃)
うちは公認商会になりたてのR1だけど、これからみんなで育てていきたいな。

2010011703.jpg


【おまけ】

最近ちょっと造船修行の息抜きにダンジョンに連れて行ってもらってます。
ギザの深層で、階層クリア時にこれがとれるんだけど、まだ取れないんです。
ルクソールの深層に行くために必要なアイテムなんだけどね。
今度連れていってください。すぐ死にますけど、、(´・ω・`)

2010011704.jpg
2010011705.jpg

そうそう、造船の方はR10になりました。
やっとこれから本番ってとこかな・・・先は長そうだけど頑張るよ!( `・ω・´)ゝ”
Secret

