--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.12 作りたい。
FS造船のクリッパーと商大クリッパーを1つずつ手に入れました。
でこちゃのフレンドのピーターパンさんありがとー!
+24%菱垣廻船も2隻バザーで購入済み。
でも、まだクリッパー、商大クリ、商クリ、巡航型軽クリ、
重フリゲに戦列艦に樽廻船も作りたいんです。(´・ω・`)
さすがにこんなにあると、とても頼めません。
とゆーか、頼みづらい雰囲気が;
そんな訳で自力で作れるものは作っちまおうということで
しばらく造船修行に専念します。
まだ造船R8だけど・・・カンスト目指すよっ!ヽ(`Д´)ノ
戦列艦とか作るなら、やっぱり納得のいくいいものを作りたいしね。
なので、ブログの方も1月いっぱいお休みさせていただきます。
帰ってきたらまたよろしくね。
Secret

