--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.08 お江戸へ5-5-
やりました(〃▽〃)
オムレツが江戸でも交易できるようになたー!
文化圏貢献度4万とか('A`)ダリーと思ってたんだけど
褒賞が欲しいから、頑張ったよママン(つД`)・゚・

2010010601.jpg

さっそく江戸⇔堺で褒賞狙いの交易品ブーメランに5-5-

2010010602.jpg

ちょww いきなり東アジア造船技法書とか貰ってるし!
これで樽廻船作れちゃうね?
樽廻船ってさ、菱垣廻船の上位船で、東アジア貿易船倉と貯蔵庫で
南蛮貿易優遇スキル(管理R10)がつくらしいんだよね。いいなぁ・・・
うし、俺もガンガルぜ!

2010010603.jpg

でも、なかなかまさぽんからの呼び出しがきません。。(´・ω・`)
最低ラインが文化圏貢献度4万らしいけど、やっぱり5万のほうが確率がいいみたい。
うちは1回も呼び出しが来ないのに、フレは連続で褒美もらってます。
レシピに鉄砲に造船技法書・・・ |ω・`)
先に貢献度カンストを目指した方がいいのかな;

2010010604.jpg

それでも粘着してると、ようやく初めての呼び出しが!
貢献度カンストしてなくても来るんだね(^ω^)

2010010605.jpg

何がもらえるのか、この瞬間がドキドキしてイイネ(=´▽`=)

2010010606.jpg

・・・。

明日からまたガンバルよ(´;ω;`)
Secret

