--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.06 ちょっと息抜き。
キッチンタイマーがお友達になりつつあるオムだけど、
今日はバンビで穴猫兄弟さんの遠足に便乗させて頂きました。
陸戦があるとソロじゃ行けないからね。(´・ω・`)
行き先がカルカッタなのでちょうどいいかなー

2010010502.jpg

まずは前提で太陽神を祀る寺院(セビリア-冒険者ギルド)を受けて
ゴア~カリカット~カルカッタに。
カルカッタ南西奥地で宗教建築「コナーラク太陽神寺院」発見
こいつはヴィシュヌ像とかカーリー像の前提だし、そのうちやろうと思ってたんだよね。

2010010501.jpg

んで、カリカット海事ギルドで『蜂起する戦士』、『戦士の長』の連続クエ。
実はアップデート後初めての陸戦だったので、仕様がまだよく分かんなかったり。(^ω^;)
やることが多すぎてなかなか手をつけられないし。。でも面白そうだったな
そのうちやってみようっと。
SSを撮ろうと思ったんだけど、(俺以外の)皆さんお強いからNPC瞬殺です。
あっという間に終わるから撮る暇かなったお |ω・`)
これなら阿仙染サルンで行ってもよかったかもw

2010010503.jpg

んで記念撮影。
造船で浮いてるのが早くも苦痛になりつつあったので、いい気分転換できたな~
穴猫兄弟の皆さん、本当にありがとうございました。(^ω^)

2010010505.jpg

クエの報告時に『スレーンドラジット』って中距離武器を貰いました。
こんなの↓変わった形の投げナイフだね。投擲じゃないんだね?

2010010506.jpg

カリカでクエ報告後に艦隊を離れて、お星に帰ってきました。
セビで共有倉庫にどんどん補給できるから、バンビーノは交易Lv70までここに住んでます。

2010010507.jpg

そうそう、遠足の途中で東アジアが安全海域になりました。
オムレツはまだ江戸での交易ができないから、船大工のままだけど、この一週間
ちょっと南蛮貿易をやってみようかなって思ってます。
んで、最後に一言。

☆○○ぽん☆>右手はバンビのお友達(´・ω・`)b

↑違うからっ!wwwww
Secret

