--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.01 あけましておめでとうございます
ジパングから新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございまーす!

2010010101.jpg

おひさしぶりです。年末忙しい中、南蛮交易と船の再強化と
副官の信頼度上げに操船熟練度上げとやることいっぱいで
ブログを更新する暇がありませんでしたw
まだ貢献度低いから、堺までしか交易できないけどね。(´・ω・`)ショボーン
クリッパーがめちゃ速くなったのが嬉しいね!
でも、これからちょっとお金稼ぎに集中しないと;

2010010103.jpg

新年早々ちょっとお正月らしい遊びをしてみたり(違

2010010102.jpg

長崎で運試し。みなさんはいかがでした?

2010010104.jpg

おみくじの順番ってさ、ググったら大吉、中吉、小吉、吉、末吉の
順番らしいんだよね。(´・ω・`)
凶じゃないから、まいっかー

2010010105.jpg

菱垣廻船だけど、ちょっと宝船っぽくみえない?w
新年がいい年になりますように。

2010010106.jpg

そんな訳で今年もよろしくおねがいしまーす。
Secret

