--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.13 なんとか間に合った;
年末はほんとバタバタだね;
なんとか海事Lv46までこぎつけました。
でこちゃに譲って貰ったタキガレにも乗れるようになりました。(=´▽`=)
チーク製だから速いね!OPに耐砲撃装甲がついてるからイタクナーイ
先制つきの船だから、これからますます収奪にチャレンジ!

2009121203.jpg

・・・と言いたいけど、明日から出張に行ってきます。(´・ω・`)ショボーン
エル・オリエンテのアップデートも気になるんだけどなぁ;
でも帰って来たらまず最初に商会納品しなきゃ。
ママンに殺され・・・(ry
Secret

