--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.12 きっと地獄絵図。
公式みた?なんか書いてたね・・・

錬金術スキルと言語学スキルを除き、専門スキルは
全てRank16まで成長可能となります。

あふぇ;ふたたびスキル上げですか
今回R16まで解放される専門スキルってなんだっけ。

○海事職
船大工(造船)、戦術家(機雷敷設)、上級士官(水平射撃)、フィリバスタ(操舵)

ちょw ウシュアイア前にいっぱいフィリバスタが浮かんでいるところが
目に浮かぶようです。
青ゾーンを外れると、とっても楽しい光景が繰り広げられそうな・・・
「ちょっと通りますよ」とかできるのかな;
チリ海盆からリマ行けないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
それにママンが造船R16解放で軽く鬱はいってたな。
ザンジバルでタキガレ90時間が最速って計算した人がいるみたいだけど
そっちも地獄だね。。
海事Lvキャップ解除とあわせて考えると上級士官の水平R16が先なのかも。


○交易職
調理師(調理)、パティシエ(調理)、仕立師(縫製)、鍛冶師(鋳造)、工芸師(工芸)
錬金術師見習(工芸)、香料商人(香辛料取引)、宝石商(宝石取引)

これも交易Lvキャップ解除があるから、仕立師の縫製R16が一番多いだろうねw
ディブ・マスリ・カルカッタがすごく混みそう;
暴落調整とかでキレる人いるんだろうなw
つか生糸港を巡る投資戦も殺伐としそうでやだなぁ・・・。
鍛冶師や工芸師は転職することないし、関係なさそう。
関係ありそうなのは調理かなぁ・・・。まあ生産は追加レシピ次第だね。


○冒険職
地図職人(地理学)、財宝探索家(財宝鑑定)、考古学者(考古学)、司祭(宗教学)
レンジャー(生物学)、芸術家(美術)、ハンター(生態調査)、遠洋探検家(視認)
盗賊(開錠)

冒険はどうせブーストしまくりでやるからキニシナイ。


↓公式の「El Oriente」の特設ページはこちら
El Oriente~Chapter1 Zipang

Secret

