--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.11 意外とあっさり?
取れるときは取れるもんだね?
あっさり重装2個ゲットしました。エヘ(〃▽〃)

2009120801.jpg

征服者の沸きポイントもだいたい分かったし、ありが㌧(^ω^)
今回獲れたのはどっちもジャワ海。
レアじゃないけどやっぱり嬉しいねー


話は変わるけど・・・
4Gamerの記事でエル・オリエンテの新造船の情報がでてたね!
日本の船として安宅船(あたけぶね)と菱垣廻船(ひがきかいせん)。
甲板戦向けのガレーらしいけどそれはどうでもいいかもw
はっきりいってネタ船のような・・・。
気になるのは、交易用のティークリッパーと海事用の一等戦列艦。
一等戦列艦は今後海戦で主力になると思います、だそうで。

うへ・・・またレべリングですか。。
海事上げはNPCの奪い合いで大変なことになりそうだな ゚(゚ノω`゚)゚
とりあえず2キャラとも、さくっと交易70まで上げちゃおうっと。
ティークリッパーって言うぐらいだから、きっとめちゃ速いはず。
カティ・サーク号って名前つける人多そうw

フリースタイル造船もなんだろうって思ってたけど、こっちも面白そうだね!
70門積めるロイヤルフリゲートとか作れたら嬉しいんだけどなぁ

インタビュー記事の詳しい内容はこっちね。↓
4Gamer.net ― 大航海時代 Online ~El Oriente~
Secret

