--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.07 未熟者め!
どうも、バンビーノです。
ここんとこずっと海事上げ&収奪チャレンジの日々です。
こっちの海事上げはやっとLv40になったばっかり。
でも、副官のフランシーヌの積荷強奪は100になりました。(^ω^)
まぐれで?加工木材のレシピを取れてから、すっかり収奪の魅力の
虜になっちゃいましたw
いまは色々教わってるところです。

2009120601.jpg

なるほろ_φ(・ω・ )メモメモ

2009120602.jpg

話を聞いてると自分でも獲れそうな気分になってきたり。

2009120603.jpg

んじゃ初心者らしく、まずはこいつからいってみますか。
『曲刀錬成・極意』のレシピ欲しいもんね!

2009120604.jpg

結果は・・・この通り。
見なかったことにしてください・・・(つД`)・゚・

2009120605.jpg

ドロップ率がいいということで重装船尾楼にもチャレンジ。

2009120606.jpg

フランシーヌの強奪は発動しまくるんだけど、圧延鉄板ばっかり。
もうね、鉄板屋さんでも始めようかなと・・・。
征服者を求めてアラフラ海まで出かけていったんだけど
収穫は漂船襲撃団から取れた『巨鳥の羽飾り』だけでした。゚(゚ノω`゚)゚

2009120607.jpg

しかし、師匠はなんか連日憑かれたように獲りまくってますね・・・。
モーニングドレスとか、デブマネキンとか、モード7とか。
ウラヤマシクナンカナイオ・・・|ω・`)
本人は簡単そうに書いてるけど、すいぶん努力してます。
真似しろって言われても、多分できないと思う。
やっぱり獲れないからレアなんだよな。
俺もまずはしっかり収奪スキルをあげようっと。

でも、一言だけいわせて。

「半分でいいじょ」

Secret

