--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 果報は寝て待て。
28日の土曜日、不具合により延期になっていた海賊討伐イベントが
ケープで行われたんだけどさ・・・
これ、もともと21日に予定されていたんだよね。
21日は休みだったから出る気マンマンだったのに、アンデ28日なのさー!ヽ(`Д´)ノ
仕事で帰りが遅くなって参加できませんデシタ・・・(泣)
なんかさー、貢献値1200越えで、
『海事の御守り』(操舵+2,剣術+2,正装度+20,耐久60)なんてものが貰えたらしく。。
使用効果なしだけど、大海戦とかにめちゃ使えるアイテムじゃない!!残念;

2009112908.jpg

寂しくひとりカリブで海事修行してると
参加したデコチャが収奪した宝箱をお土産にくれるって!(=´▽`=)

で○○○>ぺんぺん宝箱今回ショボイらしいけど・・・・
で○○○>戻ってきたらあげるわ・・・
バンビーノ>ありがと^^

(そして後日)

で○○○からトレードを申し込まれました
発掘家の宝箱を受け取りました
トレードが成立しました
オムレツ>ありがとお
で○○○>ほい

2009112902.jpg

発掘家の宝箱を使いました
ペガサスを入手しました!

2009112903.jpg

うお!!!ペガサス紋章だ!!!
これ、コルシカ傭兵艦隊のレアドロップですよ!?
しょぼいって聞いてたんで期待してなかったから
SS撮りそびれちゃったじゃないかww
Goodolで検索してみたら売値は35M~50M!ウハ(〃▽〃)

オムレツ>うわわわわ
オムレツ>でこちゃ!
で○○○>あに?
オムレツ>ペガサスでてきた!
で○○○>ちょwwwwwwwwwwww
オムレツ>ありがとう^^^^^
で○○○>おみやげマンセーだなー
オムレツ>てかよすぎでしょ;
で○○○>あpしとけー(`Д´)コンニャロー
で○○○>これでシバシカロもらえるに(´・ω・`)ウヒヒ
★a○○○>WW
オムレツ>うひぃ
オムレツ>しっかり50Mぶんぐらい作ることになりそうだw
で○○○>フフ
★a○○○>つか
★a○○○>アジアまで運びやさんでつね
オムレツ>Σ( ̄ロ ̄lll)
で○○○>ソーデツヨ

こんないいもの貰うと、あとが怖いんですが・・・。

で○○○にトレードを申し込みました
カロネード砲14門を渡しました
カロネード砲14門を渡しました
カロネード砲14門を渡しました
名匠カロネード砲14門を渡しました
トレードが成立しました

で○○○>あいがちょ~

オムはとうぶんカロ作りにバルサに定住することになりそうです。。
でも、やっぱり嬉しい♪ありがとー!

2009112905.jpg


【おまけ】

『海事の御守り』だけどさ、見せてもらいました。
こんなアイテム。やっぱり欲しかったな。。

2009112904.jpg

どなたか、『大ダコよけの聖刻』と交換しませんか?
タコを撃退できる優れものですよっ!

2009112906.jpg

・・・ダメだよね。。(´;ω;`)

*追記*
あとで知ったんだけど、『発掘家の宝箱』の場合、中身はペガサス紋章、古代の衣服、
マインゴーシュ、ファランクスの槍、ワーソード、カラベラ、暴君のオーブ、ホルスの杖、
ナタルの杖のどれかがランダムで入っているようです。
一番のアタリを引いたんだね。やっぱり日頃の・・・(´・ω・`)b
Secret

