--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.27 装甲戦列艦より上位の船が?
昨日、リスボンの広場に運営プロデューサーの渥美貴史氏と
開発ディレクターの竹田智一氏が降臨されていました。
エル・オリエンテのジパング実装を前に、バザーのゴザ文字で「日本」って
書いてSSを撮りたかったみたい。
うちにはよく見えなかったけど、どうやら「目本」になっていたそうでww


2009112603.jpg


ST竹田>見事な日本ができました
ST渥美>いやぁ、こんな突然に現れてこんなにうまくいくとは
ST竹田>あ、極秘情報・・・
ST竹田>どうしましょう
ST渥美>そういえば、極秘情報
ST竹田>では、とっておきの情報を・・・
ST竹田>船でしたよね?
ST渥美>船関係の情報でなにかありますか?
ST竹田>そうですね
ST竹田>戦列艦の上位の船が実装されます
ST渥美>そうですね。装甲戦列艦よりも上位ですね
ST竹田>どういう意味で上なんでしょうね
ST渥美>続きはWebで(笑)
ST渥美>みなさんお楽しみに続報をお待ちくださいね
ST渥美>さて、たいへん名残惜しいのですが、お時間になってしまいました
ST竹田>今回は皆さまとこうして盛り上がることができて本当に良かったです。また、こういう機会を設けていきたいですね。
ST渥美>そうですね
ST渥美>今回初めての試みだったのですが、とても楽しかったので、またやってみたいですね
ST竹田>私達からは以上となります。これからも、開発の現場から皆さまの航海を支えていきたいと思いますので、
ST竹田>またよろしくお願いいたします。
ST渥美>今後も様々なアップデート、イベント、キャンペーンを通じて、
ST渥美>皆さまにご期待いただける『大航海時代 Online』を創り上げていきたいと思います。
ST竹田>今日はこのような形でお時間をいただき、ありがとうございました!
ST竹田は深々とお辞儀した
ST渥美>ありがとうございました。失礼いたします!

ふぇぇ 装甲戦列より上って・・・海事70で乗れるとかなんだろうか?
パタニスクールめちゃ混むだろうなw
乗り換えた人たちから装甲戦列の投売りもでてきそう。
冒険や交易の上位船はどうなるんだろ???
アップデート楽しみだね!


【おまけ】

いい機会だったので、俺もちょっと要望を言ってみました。

2009112604.jpg

BANしないでね・・・|ω・`)
スポンサーサイト
Secret

