--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.11 だからどこよ?ヾ(*`Д´*)ノ彡☆
相変わらず南米をウロウロしています。
お、今週はリマ中枢じゃない。(=´▽`=)
ナイスだぜ!中枢のときじゃないと出ない地図あるんだよね。
宗教学7の地図が2枚と考古学9の地図が1枚。
考古学6の地図はいつでも出るみたいなんだけど、まだやってないし、
ここでやっときますか~



考古学の地図2枚はクスコで、宗教学の地図2枚はマチュピチュで探索。
楽勝だと思ったんだけどさ、地図をクリックすると・・・

2009111102.jpg

それだけかいっ!

2009111103.jpg

もうね・・・

2009111104.jpg

クスコの街中走り回りましたよ・・・
どんだけ (つД`)・゚・
悔しいから発見ポイントのSSは内緒にしておこうかと思ったんだけど、
オムレツで来るときに忘れてそうなんで、うpw

2009111105.jpg

「アンデスの儀式道具の地図」インカ帝都
探索 考古学 開錠 6
「祭事用の金細工」

2009111106.jpg

ついでにトゥンバガが6個ついてきました。
なんだかクスコってトゥンバガ好きね・・

2009111107.jpg

「アンデスの儀式道具の地図」インカ帝都 階段に挟まれた場所
探索 考古学 開錠 9
「黄金の円盤」

2009111108.jpg

こっちはトゥンバガ12個。またかっw
無事に考古学の地図2枚発見できたので、宗教地図を探索しに
マチュピチュへ。

2009111102.jpg

ヤッパリソウデスカ・・・orz
発見場所のSS載せておくけど、見たくない人はスルーしてね。
宗教地図の方はおなじR7だから紛らわしいんだってば。(つД`)・゚・

2009111109.jpg

「アンデスの儀式道具の地図」アンデスの秘境
探索 宗教学 開錠 7
「儀式用盃」

もう一枚はこっち。

2009111110.jpg

「アンデスの儀式道具の地図」アンデスの秘境
探索 宗教学 開錠 7
「儀式用土器」


【おまけ】

久しぶりにハリセン(黒曜石の剣)をゲットしたので

2009111111.jpg

ヴェラクルスで決闘(ドツキ漫才)をやってみました。

2009111112.jpg

最初からこうなることは分かってたんだけどね。。

2009111113.jpg

2009111115.jpg

うっさいwwww
Secret

