--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.09 これでいインカ?
スミマセン; タイトルは聞かなかったことにシテクダサイ・・・(´;ω;`)

インカエピソードから派生したクエストも宗教学や財宝鑑定で
まだ残ってるんだけど、考古学のものはこれで最後かな?

■儀式の場所(リオデジャネイロ-冒険者ギルド)
必要スキル:視認10 考古学12 社交10
史跡「マチュピチュ」発見
  ↓
■知恵の耕地(リオデジャネイロ-冒険者ギルド)
必要スキル:視認5 地理学7 ケチュア語
地理「段々畑」発見
前提「儀式の場所」
  ↓
■合理的統治戦略(リマ-冒険者ギルド)
必要スキル:探索7 考古学9 開錠7
歴史遺物「歴代酋長の衣服」発見
歴代酋長の衣服 (社交+2 貴金属取引+2 織物取引+1)獲得
前提「知恵の耕地」「すべての道はローマに通ず」


さっそく歴代酋長の衣服を着て記念撮影。

2009110803.jpg

相変わらず似合わねーー(つД`)・゚・
トゥグリル・ベグの王冠とか男キャラがつけるとマヌケなもの多すぎ!
女キャラだと可愛いのにな;

あ、、インカにそびえる石の壁(ポルトベロ-冒険者ギルド)
歴史遺物「インカの石壁」発見がまだ残ってたww
オワッテナイジャンヽ(`Д´)ノ
↑でおもいっきりガッツポーズとかしちゃってるし。(*ノノ)
ま、まぁ・・カリブに戻ったときに受けるか。

しかし、中南米西岸のクエストも面白いね。(=´▽`=)
宗教学のクエとか豊富なんでそろそろこっちも上げないとな~
まずは宗教学をブースト込みでR11ぐらいまで上げちゃおう。
エピにも出てきた宗教遺物「黄金の筏」とかあるもんね



こちらはナイル中流のカルナック・ルクソール神殿。
宗教学のクエはあまり手をつけてなかったのでEUでもけっこう残してます。

2009110802.jpg

地道にクエストを潰していきますお。(^ω^ )b

2009110804.jpg

いつか宗教学R15にして「十戒」とか「契約の箱」(聖櫃)を
見つけてやるZe!(`・ω・´)
Secret

