--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.08 マチュピチュへ行こう
昨日エクスカリバーをゲットしておいたので
陸戦は余裕・・・のはずだったんだけど、防具を着てなかったので
ちょっとやばかったのは内緒w

■警戒するインカ帝国(リオデジャネイロ-冒険者ギルド)
必要スキル:視認10 考古学12 社交10
前提「アンデスにそびえる都」
  ↓
(クエ更新)
  ↓
■儀式の場所(リオデジャネイロ-冒険者ギルド)
必要スキル:視認10 考古学12 社交10
史跡「マチュピチュ」発見
備考:インカ戦士Lv36と戦闘


でも、エクスカリバー持ち3人なら裸でもイケルイケル。

2009110501.jpg

マチュピチュはけーん!
市場みたいなところで記念撮影。山が綺麗だに。

2009110502.jpg

後ろからもパチリ。なんだかこのまま住み着きたくなるねw

2009110503.jpg

水道かな?お風呂だったりして。(*ノノ) 
石の建造物とかいっぱいあってけっこう高度な文明もってたのね。

2009110504.jpg

道具屋にはちょっと変わったものが売ってたよ。

2009110505.jpg

絶壁の山々がそびえるウルバンバ渓谷の山間、標高2,280mの頂上にある
空中都市、「マチュピチュ」・・・ということで、谷を見下ろしてみました。
いい撮影ポイントが見つからなくて、感動を伝えきれなくて残念。。(´・ω・`)

2009110506.jpg

史跡のクエストはいいねー(=´▽`=)
そういえば、アブ・シンベル神殿にもまだ行ってなかったな。。
ということで.ナイル川上流 奥地へ。

2009110601.jpg

■ラムセス2世の神殿(イスタンブール-冒険者ギルド)
必要スキル:視認5 宗教学7 アラビア語
宗教建築「アブ・シンベル神殿」発見


2009110602.jpg

すげー でけー!(〃▽〃)

2009110603.jpg

Secret

