--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.20 地中海風R4改装完了
バンビーノのアパルタメントを地中海風R4にしてみました。
バンビーノはベルベッターだからインド風でも良かったんだけど、
瑠花さんちをみせてもらって、こいつにすっかり惚れこんじゃってw
家庭的な温かな雰囲気だし、暖炉がいい感じでそ?

ちなみにオムレツはイスラム風R4 → 「2009.08.20 模様替え

2009101901.jpg

入り口から右奥を見てみたところ。
手前のテーブルとイスがちょっと商館風じゃね?
ここでポーカーとかやってもいいな。

2009101906.jpg

今度は右奥から入り口の方を見てみる。
くつろげそうなソファーだよね
・・・TVが欲しいかもww

2009101907.jpg

オーナメントにモナリザとヴィーナスの誕生の2枚の絵を飾ってます。
インド風だと絵画が似合わないんだよなw
そのうちミロのヴィーナスの彫刻を置いてみようっと。(//▽//)

2009101903.jpg

やっぱりこの暖炉いいよな・・・
インド風のアパにヴィシュヌ像を置くのもいい感じなんだけど
主人の椅子の一段高い段差が、俺にはちょっとエラそうでw
マハラジャみたいだよね?

2009101908.jpg

これから冬だしね。


【おまけ】

2009101904.jpg

2009101905.jpg





Secret

