--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.13 長かったあ
バンビーノの繊維取引がやっとカンストした~(=´▽`=)
途中でオムにも織らせたり、セカンド垢でも織ったりしてたので
ずいぶん時間かかったぜぇ・・・
交易Lvも交易名声もとっくにカンストしちゃってるので
これからはお金稼ぎしか楽しみがないと思うと、ちょっとショボーン (´・ω・`)



これでバンビの冒険と海事をLv52まで上げるまでベルベ織りはオムと交代。
オムの方も繊維取引ちょっとは上げておかなきゃ。
一方オムは大海戦にちょこっと参戦。
こっちはなんだかバタバタしてるうちに終わっちゃった感じ。

2009091302.jpg

楽しいっていうよりひたすら忙しい?みたいな。
爵位を上げたいのでボチボチ戦功稼いでいけたらいいかな。
Secret

