--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.20 地中海風R4改装完了
バンビーノのアパルタメントを地中海風R4にしてみました。
バンビーノはベルベッターだからインド風でも良かったんだけど、
瑠花さんちをみせてもらって、こいつにすっかり惚れこんじゃってw
家庭的な温かな雰囲気だし、暖炉がいい感じでそ?

ちなみにオムレツはイスラム風R4 → 「2009.08.20 模様替え

2009101901.jpg

入り口から右奥を見てみたところ。
手前のテーブルとイスがちょっと商館風じゃね?
ここでポーカーとかやってもいいな。

2009101906.jpg

今度は右奥から入り口の方を見てみる。
くつろげそうなソファーだよね
・・・TVが欲しいかもww

2009101907.jpg

オーナメントにモナリザとヴィーナスの誕生の2枚の絵を飾ってます。
インド風だと絵画が似合わないんだよなw
そのうちミロのヴィーナスの彫刻を置いてみようっと。(//▽//)

2009101903.jpg

やっぱりこの暖炉いいよな・・・
インド風のアパにヴィシュヌ像を置くのもいい感じなんだけど
主人の椅子の一段高い段差が、俺にはちょっとエラそうでw
マハラジャみたいだよね?

2009101908.jpg

これから冬だしね。


【おまけ】

2009101904.jpg

2009101905.jpg





2009.10.16 頑張ってます。
どうもおひさしぶりです。
ここんとこ、バンビーノの冒険上げでEU内の考古学と美術のクエと地図を
潰しまわってます。
途中、4キャラでライブイベントもやったり。
改良フルリグドとか海獣のお守りとか貰ったんだけど、いつ使おう・・o( ̄へ ̄;)ゞウーン

El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」の
第2週マラッカでメスキータ様に懺悔してみた↓



2009101502.jpg

いや、誰でもやるでそ。。

紅海が安全海域だったので冒険も足を伸ばしてバスラで
古代メソポタミアの史跡ウルを発見しに行ったり

2009101503.jpg

ソファラ近くのジンバブエ遺跡でディンカの指輪(生態調査+2、採集+2)とか
ディンカの腕輪(生態調査+2、探索+2)とか掘りに行ったり

2009101504.jpg

んで、そろそろナポリの美術地図を始めるとこです。
作業は退屈だけど、商会の遠足でテノチティトランにいくために
冒険名声6万稼いできますわ~

----------------------
■孤立した帝都 → 別世界(サントドミンゴ-冒険者ギルド)
必要スキル:視認8/考古学10/警戒10
必要冒険名声:60000
発見:史跡「テノチティトラン」

前提:袋のある動物の地図(中南米開拓地)
    └必要スキル 生物学6/生態調査6 小型生物「オポッサム」
