--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.28 餌を作ろうと思い立った。
今回のアップデートでペットとの仲が良い状態でバザールを開くと
側にペットが現れてくれるようになったんですよ。

俺もレッサーパンダを飼ってるんで、バザーをして試してみたんだけど、
出てきてくれませんでした。(´・ω・`)
餌をやって機嫌をとってみようと思ったんだけど
急に動物愛護精神に目覚めた人が増えたみたいで、売り切れてるのか
どこにも売ってねぇ・・・

売ってなかったら作るしかないだろうと、調べてみると
レッサーパンダの餌はアムステルダムの調教師の固定レシピで
◆混合餌(野菜) - 野菜くず5 カットフルーツ2

どうやら2種の餌のMIXのようです。
こっちは2つともヴェネチアの調教師の固定レシピ。

◆野菜くず - カブ5 サツマイモ2 ニンジン3
◆カットフルーツ - バナナ2 パパイヤ1 マンゴー2

げ・・・材料の大半が東南アジアにしか売ってねぇ
そりゃショップやバザーで品薄な訳だ・・・( ̄_ ̄|||)

2009072601.jpg

香辛料や生糸以外のものを運ぶなんて想像もしてなかったけど
火事よりもネズミがやばそう。食料品のサツマイモは多めに!

でも結論から言うと買いすぎでした^^;
カットフルーツ600以上、野菜くず3000以上できちゃって
混合餌(野菜)も2000越えw
一回に10個とかできるからね。。。
まぁ、これでとうぶん困ることないでしょ

2009072602.jpg

ガンガン餌をやってみると・・・゚+。:.゚(*゚Д゚*)デター゚.:。+゚

2009072603.jpg

いっぱい作りすぎちゃったのでフレに配ったあと、残りは商館ショップで
ぼったくり価格で売ることにしました。ムフ(´∀`*)
移動がすんげぇめんどくさいんだから許してよ
2009.07.13 近況報告
カルカッタでひたすらベルベットを織る日々です。
まずは金交易メインだったオムの交易経験をカンストさせること。
次にオムのお古の商クリをセカンドに譲るためにセカンドの交易Lvを52まで
引き上げること。
やりたいことは色々あるんだけど、こいつが終わらないと先に進めないんだよね。
今オムが海事Lv52/交易Lv62/冒険Lv52
次の相場で交易Lv63になりそうなんだよな。
ホントは商大クリ2隻で交易したいんだけど、それはずっと後回しでいいかな。

こいつがすんだあとの予定は・・・
オムを海事転職させて海事Lv56を目指す&戦術スキルを上げる。
バンビの冒険&海事Lv52まで育成。

カルカッタの相場次第なのでいつまでかかることやら。
もうね、繊維暴騰とか勘弁してください・・・。
